凛太郎オヤツ解禁

2014年03月24日




先月末、抜歯16本、犬歯抜歯では鼻腔に穴が空いていて、縫合してもらいエリザベス・カラー2週間余り着用、動物のお医者さんからは「あと1週間はオヤツや硬いものは我慢」とい瑪花纖體 效果うことで、今日が解禁日でした。

毎日「後◯回寝たら、食べられるようになるし」と言い、昨夜は「明日から」と言い、今日は「今日から食べられるしな」と言って、大好きな牛皮のロールガムを水につけてふ瑪花纖體有效嗎やかしていました。

散歩時にはオヤツが貰えるももちゃんの家の近所に行くやいなや、2匹が大合唱。

わかってるんやろか?

母ちゃん厚かましくもももちゃんの家の前に行きましたら、ももちゃんのニンゲン家庭保姆の父ちゃんと母ちゃんが外に出てきて下さり、2匹に大盤振る舞いをしてくださいました。

いつものごとくではありますが、食べさせてもらえていないコのように「もっと、もっと」とせがむ2匹。

ももちゃんは父ちゃんと母ちゃんが他所のコをかまっている間、しばらくがまんのコをしてましたが、とうとう「ボクのは?」と(^^)

ももちゃんのお父ちゃん、お母ちゃん、今日はごちそうさまで整容專科した。

オヤツのない間は、ご飯をちょっと多めにやっていましたが、今日から控えないとね。

お陽様が出ていると、ポカポカ暖かさを感じられますが、風が吹くと脫毛まだまだ冷たいですが、これから春本番になるのかな?

ニンゲンもワンコもニャンコの、のびーーーーっとできる日はもうそうNuHart顯赫植髮遠くはないですね。

では、また明日
読んでいただいてありがとうございました。


同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事画像
昼カレー
同じカテゴリー(瑪花纖體)の記事
 昼カレー (2014-07-05 23:26)
 明日引越します (2014-06-10 15:48)
 アワビ粥を食べたけど・・・ (2014-05-22 12:52)
 氷点下になったようです (2014-04-29 12:37)
 夕散歩はものすごい風でした (2014-04-17 16:03)

Posted by suiyueruge at 11:01
Comments(0)瑪花纖體
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凛太郎オヤツ解禁
    コメント(0)